お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、宅麺。

並んで食べたいけど忙しくてなかなか並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない。そんな人達にラーメン屋さんの味を届けたいという思いが宅麺にはこめられています。
職人が手間隙かけて作った手作りのストレートスープをそのままパックにして、冷凍便にてご自宅にお届けします。 ご自宅に届いた具材入のスープを湯煎してドンブリに移し、茹でた麺を入れて食べてみてください。
一度食べて頂ければ、スーパーで売ってる今までの生麺と比べて、どれほどお店の味に近いか、宅麺が何を提供したいか、ご理解頂けると思います。お好きな味のラーメンを是非一度味わってみてください

詳細はこちら