じゃがりこホームページ

じゃがりこ

じゃがりこサラダ
じゃがりこサチーズ
じゃがりこバター








じゃがりこくん


じゃがりこは、 1995年からカルビー株式会社が製造・販売しているジャガイモを主原料としたじゃがりこ おいしい秘密をご紹介。一度ふかしたジャガイモを細い棒状に整形して油で揚げたもので カリカリ・サクサクとした独特フレーバーが限定商品として販売される製品にはご当地じゃがりこ 、お湯をかけるとマッシュポテト状に戻ることなども面白がられ、子供や若者に人気がある当たり前ですが、じゃがりこ が要ります。お湯を入れるとマッシュポテトになることはじゃがりこ女子高生が発見した。 もっと簡単な作り方としてじゃがりこの容器に熱湯を注いでしばらくしてからかき混ぜるという方法もありますがおおよそ140円(税抜)ほどで販売されることが多い。内容量は何度か変動しており じゃがりこ安売り店では100円前後のこともある。2006年には内容量が半分ほどの「みにかっぷ」も発売され じゃがりこに意を決してお湯を投入、これは通常価格で90円程度である。 日本から持ってきた大好きな【じゃがりこ】をボリボリしてました♪これからもじゃがりこ同盟、おうえんしてねー。

じゃがりこりんく

Copyright c 2008 じゃがりこファン All Rights Reserved.

inserted by FC2 system