らーめん 大盛り@英吉家


今日は、行った店が全部休みで、そんな間に二時を回ってしまったので、

二時過ぎでもやっている英吉屋に行ってきました。

ここは、本格的な家系ラーメンに直径10cm以上の厚めのチャーシューのおいしいラーメンです。

らーめん大盛り800円に、毎回注文し忘れる、チャーシュー200円をプラスしてオーダー。

味の調整は、脂少な目でオーダー。

味は、典型的な家系ラーメンですが、嫌な豚骨の匂いのしないスープはこってりしていても食べやすいですね。非常に美味しかったです。

チャーシュープラスは、巨大チャーシュー+3枚して計4枚なんですね。食べ応えのある肉って感じのチャーシューは美味しいので問題はないのですが、体調が良くないときにはちょっときついかもしれません。

+100円ぐらいで1枚プラスとかやってくれませんかね。

近くのコインパーキングが安いのでありがたかったです。

 


愛知県名古屋市天白区塩釜口2-801

満腹度 ★★★★☆

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/237


コメントする