デカ肉台湾まぜそば@俺めし55


名古屋の大人気店フジヤマ55系のお店かと思ったのですが、HP見るとフード系の会社になってるってことはプロデュースだけなのかな?

あいかわらず、金属のボールに入れて出してくるのは、これに強いこだわりがあるのかな?

個人的にはあまり好きではないのですが・・・・。

まあ、味は少し甘目なのが特徴的です。器がどんぶり型じゃないので結構見た目よりもボリュームがあります。

ココの特徴は、トッピングが自分で選べるところ。ネギや海苔みたいな定番モノから、お漬物まで結構バリエーションがあって楽しい。

意外とお漬物が合うのが新たな発見ですね。

あと、器に余裕があるので混ぜやすいので、◎。

もう少し、トッピングのお皿を大きくして欲しいです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/318


コメントする