つけめん 全部のせ@麺屋 久兵衛


これは、旨い。

相変わらず、キンキンに熱いスープですが、冷盛のつけ麺ではそれは良さに変わりますね。

適度に濃度のついたつけ汁は鶏の旨みも良くつけ汁の持ち上げも申し分無いです。

マグカップにつけ汁は見た目を狙ったのかと思いきや意外と食べやすくて◎。

太めのメンマの歯ごたえも良くて、味玉の味もしっかりして美味しい。

チャーシューは分厚くて食べ応えはあるけど、アラフォーおやじには少し脂身が多いかな?

冷たいと食べにくいので、早めにつけ汁につけたほうが食べやすいかもしれないですね。

全てトータルしてすごく食べ応えのある一品。ランチタイムにはライスか鶏めしが選べますが、

高浜市は鶏めしでB-1狙っているらしいので、鶏めしをおすすめします。もちろん味も絶品です。

これは、かなりお気に入りの味なので、また食べに伺いたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 三河高浜駅高浜港駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/326


コメントする