ラーメン@英吉家


ココは文句なしに好き。
 
名古屋で本格家系ラーメンを食べさせてくれるお店英吉家さんです。
ラーメン中盛700円+ちゃーしゅー200円の写真になります。
 
大学前なので、提供時間が結構早いのは嬉しいですね。
コインパーキング駐車なので結構重要なポイント。でも駐車場代上がってて、
100円60分になってました。(それでも安い)
 
さすが、大学の目の前にあるお店200円でこのチャーシューのボリューム。
チャーシューを喰らいたい時にはココに来ます。脂身が多いので苦手な人にはきついかも。
スープは、醤油豚骨だきれいに乳化していて、臭みもなく適度にとろみがついて麺に
よく絡んで美味しいです。
私は、あぶらが多く感じるので、油少なめで注文しています。
値段を考えなくても1000円いかで、これを食べさせてくれるなら、大満足の一杯です。
 

関連ランキング:ラーメン | 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)

英吉家 ラーメン / 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/330


コメントする