肉つけそば@肉そば なおじ


これは、旨いッ!

 

肉つけそば 730円 + 麺増し100円 + 肉増し150円 =合計980円の画像です。

 

動物系の旨みのみを抽出したダシに、キリっと濃口醤油のカエシの合わさったスープは、

適度に唐辛子が効いていて美味しい。

トンコツと鶏もみじのダシと雑誌には書いてあるけど、ものすごくあっさりしてるなぁ。

妙に脂っこいスープも多い中、アブラに頼らずに旨みを出しているのはさすがです。

 

中太の麺はもっちりしていて、バラ肉の薄切りといっしょに食べると旨い。

見た目よりもボリュームあるので、満足感のある一杯でした。

 

大須に来たら、なおじで肉そばって店にしたいとTVで言ってましたが、

私の中ではそうなっていますよ。時間ずらさないと凄い並ぶ店になるんだろうなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/332


コメントする