つけ麺@麺屋 赤橙


相変わらず旨いですね。

 

パチンコ屋さんの敷地内なので駐車場に困らないのは嬉しいですね。

 

つけ麺 750円 + 特盛 200円 = 合計950円の一杯です。

安定感のある鶏白湯は旨みと、塩分と、酸味のバランスが絶妙で

とっても旨いです。

 

つけ汁の中に切り落としチャーシュー、麺の上には炙りチャーシューが一枚。

メンマにのりと標準的な組み合わせです。

 

炙りチャーシューはとても良い香りでこれぞ炙りチャーシューの見本ですね。

つけ汁は、サラッとしていて、そのまま飲めないことはないぐらいの味なのに、

意外と麺への絡みが良く美味しくいただけました。

 

残念なのは、のりが湿気っていることですねもったいない。

 

お店も明るく、接客も、元気が良く好感が持てる良いお店です。

また、訪問して美味しいラーメンを食べさせていただきたいです。

 

関連ランキング:ラーメン | 江南駅

麺屋 赤橙 ラーメン / 江南駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/336


コメントする