肉そば@肉そば なおじ


この写真は少し前のものになります。

このあとにも何回か行っていますが、時間によってスープの濃度による私の好みが分かれるので

行った時間もメモって行きます。

これは、13:45分頃の入店です。

 

肉つけそばが美味しかったので今回はメインの肉そばを肉増し、大盛りで行ってみました。

つけそばのスープより甘めですね。正直言って唐辛子がピッと効いているつけそばスープのほうが

好みです。卓上のカイエンヌペッパーを多めにいれて食べたほうがスープのキレが増す感じです。

スープの濃度は、11:00入店時のものより濃い目なのでこっちのほうが、全体のバランスが良い

感じがします。

器の見た目よりも、量がめちゃめちゃ多く感じます。下方向に深いです。肉増し、麺増しにすると

二郎系並みの満足度があります。盛が見えてないぶんだけ食べても減らない感がすごいです。

 

何度か行ってみて思ったのですが、スープとのバランスが難しいのか、絶品に旨い時と、

普通においしい時とが混在してますね。営業時間の終わりぐらいに行った時のほうが

好みに合う時が多い気がします。

 

関連ランキング:ラーメン | 上前津駅矢場町駅大須観音駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/486


コメントする